fc2ブログ

プルートと虹♡

今日は全国的に、雨が降ったり止んだり、強風が吹いたりと荒れたお天気でしたね☔️☁️

そんな中、私達はお昼から四日市へ向かっていたのですが、その途中何度か虹が見えたんです🌈🌈


しかも二重の😍久々に見る大きな虹に興奮した、小山田係長と私でした😁笑


何の用事で四日市まで走っていたかというと…

毎月アニマルセラピーを行っている青山里会の作業療法士の先生から、犬のマッサージを教わる為でした✨🐶

下半身がほぼ麻痺し動かなくなってきたプルート(W・コーギー・ペンブローグ)の為、少しでも良くなるようにマッサージ教習を活かし頑張っていきます👊😋❤️🐶

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

プチZOOさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

水あめ♪ さんへ

ブログを読んで頂きありがとうございます。
皆さんに読んで頂くことによって、ブログ作成の労が癒えます(*^_^*)

ご相談の件ですが・・・
弊園にはプルートを含め、約500頭羽の動物達がおります。
その飼育を休みなく行っておりますが、動物のことですので、怪我や病気をしたり、喧嘩をしたり、成長していく中で様々なことがあります。
私達はそういった動物達にも少しでも良い環境を与えるべく、日々観察を怠らず対処しております。

生命を育むということは並大抵のことではなく、動物達の生態、習性、個性を考えて多忙な毎日です。
ですが、私達自身の健康管理を怠れば動物の世話が行えません。
なので、我々飼育員は動物の為にも元気で健康でいることが責務だと考えております。

苦悩が御有りになるようですが、どうぞ、負けないで元気闊達にお過ごしください!
スタッフより(^u^)


弊園園長は、
「悩んだら働け」と叱咤激励をしております。(^^)
プロフィール

プチZOO

Author:プチZOO
プチZOOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR