fc2ブログ

プチZOO 新人紹介♪

プチZOOには今年、女子スタッフが入社しました!!
皆個性的で、タイプが違います(^O^)♪
ヤマザキ学園大学出身の“細野陽子”さん!
 『犬が大好きな細野です!
自分の弁当箱を床に落としてしまうというおっちょこちょいな部分も多々ありますが・・・
先輩方にフォローして頂きながら日々頑張っています!』

↑お弁当を落としてしまい、汚れた部分を必死に削いでいます

↑バリカンでサマーカットにしました
酪農学園大学出身の“田中梨穂”さん!
『北の国、北海道から飛んできました関西出身の田中です!
哺乳類も好きですが、虫・爬虫類も大好きです・・・特にヘビが・・・
仕事を早く覚えて頑張ってくで~

↑ヤギ放牧中♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7/24に非公開コメントを下さった方へ…


いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます


この度は、グランプリ獲得おめでとうございます
ソラ親仔の写真がグランプリに選ばれ、私達もとても嬉しく思います!!

成長記録のDVDも、スタッフ揃って観させて頂きました
ありがとうございました

これからもソラの成長を温かく見守ってあげて下さい


今後も、ホームページの方も是非ご覧になって頂けたらと思います。
コメントありがとうございました

各務宇良々さん

 8/26日 青山里会の “小山田記念温泉病院/リハビリセンタ-”横の池で 給餌中の各務宇良々さん(何と読むのでしょうか?)にお会いしました。
 
 (いつものように)病人が診察中の時間帯にコブハクチョウを観察しに覗いたものです。(カメもいます)

 彼女は忙しいにも関わらず笑顔で会話してくれました。 
残念ながら 今年は「ヒナ誕生」がならなかった事 その原因は蛇や猿・カラスなどの『卵盗掘』だそうです。
新人さんとも思えぬ手際よさで(大学で勉強済でしたね)給餌や掃除を済まされていましたね。

来年には再度誕生することが出来るように 同所にいる皆さんが 期待し ”応援”していますよ。
(無言で眺める患者さんたちも きっと胸中では 十分癒されています)

田中梨穂さん

9/2日 青山里会の 小山田記念温泉病院/リハビリセンタ-横の池で 田中梨穂さんと会話しました。

見かけて直ぐに 今年入社の”新人スタッフさん”と気付き 声を掛けようとしましたが お名前を思い出せなくて
思わず『蛇の好きな方・・・ですね?』って言ってしまいました。 失礼をしました。
(これで このブログを読んでいる・・・・判って貰えました)

ー  ”病人が治療中/待ち時間に” ー
色んな話に付き合ってくれました。 「未だ この場所で ヘビには逢っていない」とありました。

明るくて 人なつっこくて 本当に動物が好きだって判りました。
こんな”優しい専門家”に飼育されている動物たちは幸せですね。

cf;北海道 好きです。 来年には「10度目の北海道旅行」を達成したいと狙っています。
プロフィール

プチZOO

Author:プチZOO
プチZOOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR