fc2ブログ

緑と花のフェスティバル♪ 2019

5月3・4・5・日の3日間!!
都市緑化植物園で行われた、《緑と花のフェスティバル(動物ふれあいコーナー)》が
大盛況のうちに終わりました!!

毎年GWに行われる 《緑と花のフェスティバル》は、プチZOOにとっても一大イベントのひとつ!!

なんと言っても、来園者数が本当に多いいんです!



 ウサギとモルモットのふれあいコーナーは1番人気で、子供達が途切れることなく遊びに来てくれました
  ( ・・・動物達が見えません!!!笑)

ポニーの乗馬も大人気で、ムソウとポポが頑張ってくれていましたよ


本当にたくさんのご来園、ありがとうございました!



スタッフも、動物達も、お疲れさまでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチZOO

Author:プチZOO
プチZOOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR