fc2ブログ

ストーブを占領する猫たち・・・


↑最近、夜によく見られる光景・・・
ストーブの前に集まる猫たち!!
(※分りづらいですが、ムーミーとマロのすぐ向こう側にストーブが有ります。)

夜はもうずいぶんと寒くなり、コタツやストーブをそろそろ出そうかな・・・
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

プチZOOでは先週にストーブを出したのですが、
付けるとすぐに「待ってましたー!!!!」と言わんばかりに集まって来ましたよ

これからどんどん寒くなりますので、皆さんも暖房器具の準備をしてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチZOO

Author:プチZOO
プチZOOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR